GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

このページのトップへ

6作戦目が終了しました。

結果の発表です。


連邦少尉イベント 6作戦目 順位表6作戦目 順位表


トモ・レイさんがチーム内トップ。PVP1枚目という快挙を成し遂げております!
素晴らしい♪

PVP掲示板にランキングされている人は9名もおり、またチーム内30位でもPVP100以内に入っています。
全体的に順位が著しく伸びてきているのが分かりますね^^



このページのトップへ

5作戦目の結果発表ですー。


連邦少尉イベント 5作戦目 順位表5作戦目 順位表



今週もグリーン・ノアさんが圧勝!
この勢いはどこまで続くのか!?
来週辺りからNT組の台頭があると思いますが、その調子をどこまで維持できるかに注目ですね^^




5作戦目の順位の推移です。

連邦5作戦目 順位推移(リンさん御提供)
5作戦目 順位推移表(リンさん御提供)
*この画像はリンさんのブログからの転載です




このページのトップへ

4作戦目の結果発表です。


連邦少尉イベント 4作戦目 順位表4作戦目 順位表


グリーン・ノアさんが三度の1位を獲得!
圧倒的な強さでイベントをリードしております。まさに独壇場といったところ。
本当に凄いです。


4作戦目は逸早く最前線に定着できたものが上位を取る条件になります。
しかし搭載もパイ能力も補給も何もかも足りず、苦戦は必至です。
気力でないと安定させるのは難しいかもしれません。


Tec8で発売された注目の地コマ/YK
導入された方は少なかったのですが、”ものは試し”ということで自分で導入することにしてみました。
使ってみた所感では、なかなか良い感じです♪
しかし能力をフルに活かすには、パイロット成長と射撃陣の火力の充実が必須に思えました。
現在の条件においてNT隊長ではまだ使いこなせていなかった印象。
導入初日は調子が良かったものの、翌日のNPC変更で一気にキツクなり、最前線撤退も視野に入っております^^;





4作戦目の順位の推移です。

連邦4作戦目 順位推移(リンさん御提供)
4作戦目 順位推移表(リンさん御提供)
*この画像はリンさんのブログからの転載です




このページのトップへ

3作戦目の結果発表です。


連邦少尉イベント 3作戦目 順位表3作戦目 順位表


アフロディアさんが3作戦目で早くも掲示板にランクイン!
先宇/TSを導入して宇宙に上がってのVPです。
一時期は一枚目にも顔を覗かすほどの大活躍。チーム内でもダントツの稼ぎした。
新規少尉でここまで効率を出せるとは・・・・。
いやぁ軽く想像を超えてますねぇ。

巷で注目の”男VP塾長”こと、ジェイ・アキシマさんもチーム内2位の大健闘!
男VPの底力を見せ付けてくれましたw



次の作戦はガンダム発売と同時です。
波乱が無ければジムSCも発売ですね。
また、陸ジムに☆が付くのか、それともジムキャに☆が付くのかも注目です。

ここでの駆け引きは今後重要な岐路となりそうですね~。




3作戦目の順位の推移です。

連邦3作戦目 順位推移(リンさん御提供)
3作戦目 順位推移表(リンさん御提供)
*この画像はリンさんのブログからの転載です




このページのトップへ

2作戦目の結果発表です。


連邦少尉イベント 2作戦目 順位表(修正版)2作戦目 順位表
※メリー・ウィドーさんの順位が間違っていたので訂正。 すみませんでした。



2作戦目はかなり上下のVP差が付きましたね~。
この時期は特に、各人が取る選択によってかなりのVP効率差が生まれることが証明されております。
そして通常と前線。その狭間でもがき苦しみ続けた男達がどれだけ多かったことでしょうw

グリーン・ノアさんは前作戦に続いてチーム内連続1位!!
前大会では連続1位をとった人はおらず、イベント史上初の快挙です♪
今作戦もダントツの1位でしたし、次元の違うVPを見せてくれています^^




2作戦目の順位の推移です。

邦2作戦目 順位推移(リンさん御提供)
2作戦目 順位推移表(リンさん御提供)
*この画像はリンさんのブログからの転載です




このページのトップへ

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
