GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

GNO2は1年以上前に引退しておりましたが、この度復帰を果たしノアジオンにて新規にアカウントを作成しました。

【ノアジ日誌】にて活動を再開致しております。

復活のスッポン

アカウント名は「セパード・クランデューレ

かつてジオンでVPをしていた時のものと同名です。
他にも連邦のオプ垢「アーベル・シュナイダー」で活動していた時期もあり、
【ダカジ日誌】【キャリ連日誌】にてそれらの活動の一部を記録しております。

スッポン」の二つ名で御馴染みの方もいらっしゃるかと。



再びこのスッポンのブログ「単垢VPの戦い方」へようこそおいでくださいました!

1年経っても相変わらずの未熟な文章ではありますが、実際の活動内容を含めてより良い記事を提供できるよう頑張りたいと思います^^


さて、以前と同じく”単垢VPの戦い方”でありますが、
今度は”少尉VPの戦い方”でもあります。

過去に連邦の新規オプ垢で体験したことはありますが、ジオンではサーバ移籍のみで新規垢での経験はございません。
私がジオンで行ってきたVPは、意識せずとも 階級 及び 搭載 を頼ったものとなっていた筈。
自分の気持ちを戒めるという意味でも、今回のVPは私にとって新鮮なものとなりそうです。


ノアジオンという環境で「単垢少尉の戦い方」を追求しようではありませんか!!


復帰して初めてその手に触れる、新スキル新MSなど新要素の活用。
そしてそれらを前提とした、私がこれまで持ち得なかった新たなノウハウの開拓に努めます。



今クールは余りにも未知数な要素が多い為、”明確な目標”は立てないでおくことにします。

ですが、復帰を果たした目的の一つに”新規アカウント作成の抵抗緩和”というものがあります。
漠然としてはおりますが、これを目標としてVP活動を行っていこうと思います。

新規に作成したアカウントでも戦い方と楽しみ方があるということをアピールし、新規参入の検討及び引退後に復帰を検討されている方々に、その決意の後押しをしたいのです。
もちろん現役の方々へも、オプ垢などで新たなVPに挑戦するといった意欲を駆り立てたい気持ちでは同様です。


今回「単垢少尉の戦い方」を一つのテーマとしますが、その人の個性や条件によりそれは幾通りの手法と可能性があると考えられます。
ノアジ日誌にてその一例を披露できたら良いなと思います^^

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。