GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

このページのトップへ

引退から一年余り。
”余程の事”が無い限り、もう戻ってくることはないと思っておりました。

充分すぎる程にこのゲームを楽しんだつもりでしたし、また自らのノウハウの全てをこのブログに書き記したことにより、自分の役目も果たしたと考えたからです。


先日ブログにて、あるコメントを頂きました。
ご存知の方も中にはいらっしゃるかと思いますが、ノアサーバにて気力隊長vsNT隊長の一大イベントを開催するとのことです。
そして退役した私に今一度GNO2の世界に舞い戻り、このイベントに参戦を促す旨の内容でした。

正直悩みました。
これまでにも何度か違う方からのお誘いをお断りしていたからというのもあります。
しかし、ささやかでもイベントの参加召集と盛り上がりの助けとなるというのであれば、それを見捨ててはVPの発展を説いた者として立つ瀬がないというものです。
今回の気力隊長vsNT隊長のイベント、私にとって”余程の事”の位置付けとさせて頂きます。

という訳で。


ノアジオンにてGNO2復帰致しました!


こんな私でも”客寄せパンダ”程度になれるというのであればそれも本望。
復帰は限定的なものになるかもしれませんが、もう一華咲かせたいと思います。

もちろん少尉からのスタートで、単垢での活動となります。

条件は正直厳しいものがあります。
まずノアジオンは単垢少尉のVPには易しくない環境と伺えます。
そして1年以上GNO2から離れている間に、新スキルや新MSが追加された上での環境でVPは著しく進化していることでしょう。

されど常に自分なりのVPというものは出来る筈。
たとえそれが結果として表れなかったとしてもです。
持論という大層なものではありませんが「今ある条件で最善を尽くすのがVP」という考えの基です。

当面は鈍った私自身の感覚から取り戻していかねばなりませんね。


ノアサーバの皆様、どうぞ宜しくお願い致します^^




更新頻度は控えめになるとは思いますが、GNO2復帰を機に【ノアジ日誌】を付けていこうかと思います。

VPのノウハウは既に絞り尽くしておりますので内容には期待しないでください^^;
言うなれば現在の私は”スッポンの絞りカス”ってところでしょうか。


それと気力隊長vsNT隊長イベントでどちらの陣営に参戦するかについてですが、今のところは未定です。
私自身は気力・NTどちらに拘りがあるという訳ではありませんし、とりあえずはノアジオンでのVPがどのようなものかを見極めたいと思います。


さて、こうしてノアジオンにて復帰したからには、私もこのイベントを宣伝しない訳にはいきますまいてw

ノアジオンにて『気力隊長vsNT隊長対決』開催!

決戦は来クール
参加の期間にはまだまだ猶予があるとのことですので、腕に覚えがある各サーバのVPの勇士は奮ってご参加ください♪



それでは”またの日”から。 「 ご機嫌良う 」


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お待ちしてました!!!

どっちのチームに所属してもらっても一向に構いません><

またGNO2を一緒に楽しみましょう(*´д`*)ハァハァ

  • 2008/06/04(水) 00:09:39 |
  • URL |
  • ラムタル #-
  • [編集]

ようこそ^^

個茶がきたことを後で知った時は驚きました^^!
楽しみが増えましたよ~^^
よろしくお願いいたします^^ノ

  • 2008/06/04(水) 05:58:40 |
  • URL |
  • 晴天 #1kkDWurg
  • [編集]

おおー^^

復帰しましたか!!
”スッポン”復活おめでとうございます^^
うを・・俺もノアいこうかな?
(現在 さば移動検討中のため)

  • 2008/06/04(水) 06:39:01 |
  • URL |
  • 機関銃 #-
  • [編集]

巡り合いの機会は青天の霹靂から

>>晴天さん
陣営こそ違いますが、巡り合いの機会はまた訪れましたね^^

私も晴天さんの活躍は楽しみにしておりますよ!
連邦サイドもなかなかの強豪揃いのようですし、これはノアサーバ全体が盛り上がっていきそうですね♪

今後とも宜しくお願い致します^^

  • 2008/06/04(水) 21:51:52 |
  • URL |
  • スッポン #cSUsw1UE
  • [編集]

映画『VP怪獣大戦争』 怪獣(中の人)募集中

>>機関銃さん
復活祝辞ありがとうございます^^
復帰しちゃいましたw

サーバ移動ご検討中ということでしたら、是非ともどうぞ!
「主役の俺が居ないでどうすんの?」的な各サーバ大物俳優の到来を、ノアサーバは随時募集しているとのことw
期限にはまだまだ猶予がありますので、じっくりとお悩みくださいませ。
もちろん直接参加でなく、エキストラ役としてでも大歓迎だそうですので。


追伸:
なお発注ミスにより、ガメラ役は止む無くスッポンで代用することになったそうです。

  • 2008/06/04(水) 22:13:01 |
  • URL |
  • スッポン #cSUsw1UE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
