GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

このページのトップへ

GTOが正式サービス稼動開始ですね。
クローズドβテストにおいて何かと不評が多かったようですが、さてどこまで改善されているでしょうか。
運営側の努力の成果に期待したいところです。
私自身は”とりあえずは様子見”のスタンスでいくつもりです。
でもせっかくサービス開始するのですから、面白い作品になってくれていると良いですよね。

2Dモードもあるようなので、その2Dモードの出来映えも気になるところ。
プレイするとしたら恐らく2Dモードになると思います。
GNO2でも専ら2D起動でしたので3Dには特にこだわりません。
ゲーム自体の面白味も併せて、ブログ等で情報チェックしてみようかと思います。
ただ・・・・あまり期待しない方が良いだろうな~というのが本音ではありますが^^;



GNO2の方ですが、引退した現在でもちょくちょくと情報は見ていたりします。

・単垢VPの方
・尉官VPで上を目指す方
・従来のVPに更なる磨きをかけている方
・サーバ間 武者修行中の方
・引退後に復帰を果たされた方
・新規参入者でVPに挑戦されている方
・新たなVPを模索されている方
・好敵手を見出し切磋琢磨されている方

その形は各自において様々。未だ多くの方々の頑張りが伝わってきています。

そうして、たまにこのブログを作成して良かったと感じることがあります。
根源の作成意義とでも言いましょうか、そういったものに報われた気分になります。
コメント欄での交流もありましたし^^

ハンゲームの麻雀といった簡易的なネットゲームの経験ならありますが、本格的なネットゲームはGNO2以外にプレイしたことが無いので、尚更にGNO2には思い入れがあります。
最初にこのゲームに触れた時、それはとても新鮮でしたよ♪

そういった感覚を味わえる機会に、また是非とも巡りあいたいですね。

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/14(木) 16:40:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

こんばんわ~
GNO2も少しづつでは ありますが 進化(退化?)しています。
スキル値の変更の導入や新MS(特に連邦側では プロトガンダム)の導入によって 最前線への移行時期が かわりつつあり 違った楽しみ方が増えてきていることがあげられます。
一応報告あげておきます^^

  • 2008/03/23(日) 05:40:36 |
  • URL |
  • nae #-
  • [編集]

VPの適応能力

naeさん情報ありがとうございます。

公式を見てきました。
スキルコストの変化は確実にVPに影響しそうですね。
具体的な変更点については把握しておりませんが、新しい環境にいち早く適応した者がVP競争でアドバンテージを得るということは言えると思います。

こういった仕様の変化についてもそうですが、サーバや陣営によってもVPの在り方というのは変わってきます。
様々な条件下にあって、常に自分の力を発揮できることもVPに求められる資質の一つです。

naeさんは後発組なので"経験"という要素で不利な条件を背負っているといえますが、積極的に色々と試行してVPの実力を付けていってください^^

  • 2008/03/23(日) 23:19:03 |
  • URL |
  • スッポン #cSUsw1UE
  • [編集]

こんにちは^^

お久しぶりです^^
先日はコメントいただきましてありがとうございました^^
ブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
GNO3早くでるといいですね^^ノ

  • 2008/05/31(土) 10:09:13 |
  • URL |
  • 晴天 #1kkDWurg
  • [編集]

探求者達

リンクの件もちろんOKですよ!

VP情報を求め、晴天さんのブログに足繁く通っている人も多いかと存じます。
私のブログの情報も、その熱心な探求者の方々にとって何かしらの役に立てれば幸いです。


遅れ馳せながら、尉官での1位おめでとうございます♪
さすがですね~。
日々進化を続けるVP界にあって、尉官や単垢という条件で成果をあげることは特別な意味があると考えています。
晴天さんのVPに触発され、新たな可能性に挑戦する人がまた出てくるやもしれませんね^^

  • 2008/05/31(土) 23:08:16 |
  • URL |
  • スッポン #cSUsw1UE
  • [編集]

ご無沙汰してます。
今度(たぶん次々クールあたり)、ルウムのNT隊長使いである【スサノオ准将】を迎えて、NT隊長と気力隊長、どっちが強いの?対決を行うことになりました。
それぞれチームに分かれてTVPで戦う訳なんですが、是非セパードさんにも少尉で参戦して頂きたく参上致しました。

出来れば全鯖のランカーを巻き込んだ戦いにしていきたいのですが、過疎化が進んでいるGNO2では、『なかなか元鯖を離れてまでまでね~・・・』 という人がほとんどかと思ってます;;
でも、GNO2でVPを目指す人達のあこがれであるセパードが居れば・・・・
VPしなくても、ただそこにセパードさんが居るだけで盛り上がるはずです!!!

スキルコストの変更・・・
貢献Pによるカスタム機の補給・・・
NPCの変更・・・

既にサードステージです!

出来れば前向きなご検討をよろしくお願い致します

  • 2008/06/01(日) 11:39:56 |
  • URL |
  • ラムタル #-
  • [編集]

セパード【さん】が抜けてました><
失礼しましたw

  • 2008/06/01(日) 12:45:22 |
  • URL |
  • ラムタル #-
  • [編集]

客寄せスッポン

ラムタルさんには負けましたw

現在のGNO2にあって、ラムタルさんほど情熱を持ってGNO2を盛り上げようとしている方は居ないことでしょう。
私もそれに応えない訳にはいきますまい。

ご要望されるような活躍は難しいと思いますが、ノアジでGNO2復帰します^^



追伸:
今回のイベント開催について、ここまで大見得を切ったのですから、当然ラムタルさんは決しとして無様なVPをすることは許されませんよw

  • 2008/06/04(水) 00:08:22 |
  • URL |
  • スッポン #cSUsw1UE
  • [編集]

Σ(゚Д゚)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2008/06/04(水) 02:45:15 |
  • URL |
  • ラムタル #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/12(日) 01:14:16 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
