GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
 
北米降下作戦は連邦の防衛成功で終わりました。

機体の利のあるジオンが最初の作戦を落とすとなると、これはクール通して厳しい展開になるのではないでしょうか。


各陣営のランキング結果

ダカジ1作戦目 ジオンHVP ダカジ1作戦目 ジオンPVP
ジオン HVPランキング   ジオン PVPランキング


ダカジ1作戦目 連邦HVP ダカジ1作戦目 連邦PVP
連邦 HVPランキング    連邦 PVPランキング



ジオン側のランキングはHVPとPVPで少し差が出ているようです。
この差が中盤以降も続くのかどうか気になるところであります。

どうやらハイランク上位の方は開始数日後には前線に上がっていた模様。
射撃には専用マゼラを2機導入されている方が多かったみたいです。


連邦ランキングでは特筆すべき点があります。
PVPで1位になった方なんですが、なんと前クールの終盤に移籍してきたばかりでいきなりPVP1位という尋常ではない力を発揮されています!

この方は元ハッテ連のハイランカーさんで、私の認識している範囲では最強だと思っています。
ですので序盤からどれくらい活躍なさるのかと注目していたのですが、いきなり1位とは・・・いやはや素晴らしいの一言です。
序盤こそ成長Pのハンデが響いている筈ですので、それを覆せるだけの実力を持たれているのでしょう。

実力・階級(搭載)・補給とVPに必要な要素全てにおいて死角はなく、
最初の作戦でいきなり1位ならば、7人目の脅威さえなければ今後全ての作戦で1位になられるかもしれませんね。
そして果たして最終的にHVPの稼ぎを追い越せるのか!?
今後も熱く注目させて頂きます^^


それとこちらは本当にどうでも良いのですが、

ダカジ1作戦目 成績
ダカジ 1作戦目順位

私のダカジ最初の成績は272位と一応ご報告しておきますw
特に語るべき事もないですが、後方放置だとこれくらいになるという目安には。



現在の編成

Lv10 搭載62 余り2
隊長壁:Fザク
部下壁:Fザク
部下壁:Fザク
3射撃:Fザク
3射撃:Fザク

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。