GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

このページのトップへ
 
やってしまいました・・・。

開始早々1週間という段階で致命的なミスをやらかしてしまいました。
まさか自分がこの失敗をする日が来ようとは夢にも思っていませんでした。

間違えて隊長に射撃特化を振ってしまいました!

そろそろ成長Pが貯まってきたので格闘特化を振ろうと思っても何故か振れない?
おかしいなぁと思いつつステ見たら「射撃特化1」の表示が・・・。
その瞬間、確かに私の中の時が止まりました

それまで隊長には特化を振ろうとすら考えた事なかったので、一体いつの間にこの失敗を犯したのか見当も付きません。
私が寝ている間にお茶目な妖精さんが 「ポチっとな♪」 でもしてくれたんでしょうか?

自分は絶対大丈夫!なーんて自信たっぷりな諸兄、明日は我が身というやつです。
ステ振りの際は細心の注意を持って臨むよう心掛けましょうw


という訳で残念ながらこの失敗は致命的と言わざるを得ません。
中途半端にステ・スキルを振っていた後なので純粋な射撃隊長にする事もできず、
部下の育成も決定付けてしまった後なので方向修正もできません。

【開戦前の方針】は当然の如く白紙となると共に目標も破棄し、不本意ながら今クールは終始ダラダラとした流れになるかと思います。
終盤で射撃壁を2枚入れた面白編成など試してみようかなとか考えていますが、直接VP順位に活かせる様なものじゃありません。


したがって開始早々でいきなりなんですが、【ダカジ日誌】の方は半休止状態の形式にし、VP的に取り上げるべき情報がある時にその都度更新したいと思います。
・・・気が向いた時ともいう

その分【キャリ連日誌】の方に力を入れていきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します^^



(後日追記)

【ダカジ日誌 23日目】にて新たな方針を打ち立てました。

ただ今クールについては明確な目標設定は設けない事に致します。
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
