GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
 
ダカールに遅れること5日、キャリフォルニア開戦しました。

こちらもまずは引継ぎ成長Pから。

キャリ連 引継ぎステ ダカジ 移籍後の引継ぎステ
キャリ連 引継ぎ成長P    ダカジ 引継ぎ成長P

せっかくですのでダカジの引継ぎ成長Pと比較してみました。

成長Pは100Pも変わりません。
そして戦争が長引いた分の成長Pの恩恵は他の一般プレイヤーの方々にもほぼ同じように行き渡っている筈なので、たかだか数日程度の放置期間では焼け石にウォーターのようです。




まずは最後方放置。

成長Pが少ないせいもあってか、最後方のNPC相手にでさえ割と苦戦します^^;
最序盤の連邦はジオンよりも明らかにキツイですねぇ。
今の気持ちをその名で代弁するが如く、まずはトリアーエズをさっさと購入してまずは6機編成を目指します!


その後6機編成に移行してからはなんとか安定して戦闘が進むようになったようですが、後方戦線で安定して戦うおうとするにはまだまだ力不足のようです。
少なくとも射撃にデプか専戦車が1機は欲しいところ。

ここで専用機枠を切る予定は無いのでとりあえずデプを導入するまでは大人しく最後方で力と補給を蓄える事にします。




開戦早々に運良くレビル護衛任務に支援で入る事ができました^^

レビル将軍護衛任務
レビル将軍護衛任務

開戦早々で戦力的な準備は全く整っていなかったのですが、レビル将軍乗艦のビックトレーの主砲が凶悪なまでの威力を発揮して敵をなぎ倒していきましたw
仮に味方が全滅したとしてもこのクラスの敵NPCにレビルinビックトレーを落とすだけの火力を持ち合わせてはいないので、失敗の憂き目に遭う事はまずないでしょう♪

この時点での戦功5Pと補給360は貴重ですね^^



現在の編成

Lv3 搭載53 余り3
隊長壁:ザニー
部下壁:鳥
部下壁:鳥
射撃:魚
射撃:魚
射撃:マンタ

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。