GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

「任務・トレ一切禁止! 新規少尉によるVP大会」

明日の12月3日(水) いよいよ開幕であります!

アカウントを作成されましたら、
”正式エントリー”の手続きを忘れずに行ってください。





アカウント作成の解禁日時を、12月3日(水)の21:00と致します。
(アカウント作成は必ず21:00以降に行ってください)

したがって、これがサブイベントの”参加資格”となります。
アカウント作成日時が12月3日(水)の21:00より以前のものにつきましては、
一旦アカウントを削除し、再度アカウント作成を行って頂きますのでご注意ください。



エントリーの受付は同日の21:30から開始する予定です。

・参加のアカウント名(恐らく当該アカウントからメールされると思いますが)
・本垢のお名前
・本垢の所属サーバ

参加を希望される方は上記の3点をお書き添えの上、
私、セパード・クランデューレ 宛てにメールをお送り下さい。
確認が取れ次第、チーム招待状をお送り致しますので。
そしてチームに合流された段階で、正式エントリー完了となります。

当日は専用チャットにて、サブイベント参加者の待合室を設ける予定です。



1日ほど経過して参加者の顔ぶれがある程度揃ったタイミングを見計らって、参加者の皆様には簡単な自己紹介と挨拶をチームメールで交わして頂きたいと存じます。

・本垢のお名前
・本垢の所属サーバと陣営
・出身サーバと陣営

上記の3点さえ添えて頂ければ、挨拶や内容はごく簡単なもので構いません。
注意点として、今度は”出身サーバ”の紹介もして頂きたいと存じます。
お互いの故郷が分かることで、また交流が一つ深まることを期待しております^^





12月2日現在、仮登録されている方は総勢 33 名様です。


仮登録された方ありがとうございます!
お陰さまでサブイベント進行には充分な人数が集まって頂けたと思います♪


仮登録されていなくても当日のエントリーは問題なく可能ですので、気が向いた方がいらっしゃいましたならお気軽にご参加ください^^

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。