GNO2 単垢VPの戦い方

単垢の為のバイブルを目指したVPブログです。
当ブログは左のサイドメニュー「カテゴリー」から閲覧する事を推奨とした作りとなっております。
原則としてリンクフリーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

GTOが正式サービス稼動開始ですね。
クローズドβテストにおいて何かと不評が多かったようですが、さてどこまで改善されているでしょうか。
運営側の努力の成果に期待したいところです。
私自身は”とりあえずは様子見”のスタンスでいくつもりです。
でもせっかくサービス開始するのですから、面白い作品になってくれていると良いですよね。

2Dモードもあるようなので、その2Dモードの出来映えも気になるところ。
プレイするとしたら恐らく2Dモードになると思います。
GNO2でも専ら2D起動でしたので3Dには特にこだわりません。
ゲーム自体の面白味も併せて、ブログ等で情報チェックしてみようかと思います。
ただ・・・・あまり期待しない方が良いだろうな~というのが本音ではありますが^^;



GNO2の方ですが、引退した現在でもちょくちょくと情報は見ていたりします。

・単垢VPの方
・尉官VPで上を目指す方
・従来のVPに更なる磨きをかけている方
・サーバ間 武者修行中の方
・引退後に復帰を果たされた方
・新規参入者でVPに挑戦されている方
・新たなVPを模索されている方
・好敵手を見出し切磋琢磨されている方

その形は各自において様々。未だ多くの方々の頑張りが伝わってきています。

そうして、たまにこのブログを作成して良かったと感じることがあります。
根源の作成意義とでも言いましょうか、そういったものに報われた気分になります。
コメント欄での交流もありましたし^^

ハンゲームの麻雀といった簡易的なネットゲームの経験ならありますが、本格的なネットゲームはGNO2以外にプレイしたことが無いので、尚更にGNO2には思い入れがあります。
最初にこのゲームに触れた時、それはとても新鮮でしたよ♪

そういった感覚を味わえる機会に、また是非とも巡りあいたいですね。

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

スッポン
  • Author: スッポン
  •  
    ジオンアカウント
    セパード・クランデューレ
    オデッサ出身 ダカールにて引退
    新たに少尉で復帰 ノアにて活動中

    連邦アカウント
    アーベル・シュナイダー
    リーア出身 キャリフォルニアにて引退
     

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。